• ベストアンサー

曲のタイトル(ジュースをおごるからごはんおごれよ~)

たまにラジオから流れる歌なんですが、CDを借りたくなり質問します。 ジュースをおごるからごはんおごれよ~ などなど歌詞がとても特徴的で、ロックポップ的な感じの歌なんですが、 タイトルが分かる人はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

• goonee
  • お礼率85% (331/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111816
noname#111816
回答No.1

グループ魂の『君にジュースを買ってあげる』だと思います。

goonee
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 明日借りに行きたいと思います。