• 締切済み

札幌の安い、または無料の駐車場

札幌の安い、または無料の駐車場 を探しています! 詳しくいうと、札幌の地下鉄駅周辺で(どこでもいいので)探しています。 土曜日から月曜日まで二泊三日で行く予定なのですが、安いところ(連泊可・連泊の券などがある)か、無料(24時間営業のスーパーでずっと置いてても大丈夫)の所を知っていたら、是非教えて下さい!

• s2y3u
  • お礼率92% (197/212)

みんなの回答

• cobamax
回答No.3

http://times-info.net/map/spot_park.php NO1です 一番安いのは少し遠くなりますが 東区 地下鉄東豊線 新道東駅店 一日¥600 詮索してください

s2y3u
質問者

お礼

安いですね! ありがとうございました!

• chie65535
回答No.2

24時間営業のスーパー http://www004.upp.so-net.ne.jp/sapsuper/sinya24h.html 上記には「最初の○時間だけ無料」など、駐車場が完全に無料ではないスーパーも含まれていますので注意が必要です。 野晒し駐車場なら完全無料だと思いますが、入口に発券機がある屋内駐車場は、たぶん「最初の○時間無料」や「○円の利用で△時間無料」が殆どでしょう。 また、駐車場が完全に無料であっても、長時間に渡って放置してあるような場合レッカー移動される場合があるので、たま~に移動させた方が良いでしょう。 スーパーの他、24時間営業のGEO、TSUTAYAなどの駐車場を利用するのも手です。 GEO、TSUTAYAは、公式サイトに店舗一覧が掲載されているので、そちらを参照して下さい。

s2y3u
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

• cobamax
回答No.1

タイムズがたくさんあります、 駅より遠いところはやすいですよ http://times-info.net/map/search.php?map1=01a&map2=01101&scl=&pg=30&lk= ところで宿泊のホテルの駐車じょうは?

s2y3u
質問者

お礼

ありがとうございます! タイムズもそれぞれ料金が違うんですかね? 宿泊先は友人宅なもので…(._.;