• ベストアンサー

無料駐車場ご存じじゃありませんか?

今から帰省するんですけど、南海高野線及び地下鉄御堂筋線中百舌鳥駅周辺で2,3日無料で駐められる駐車場ありませんか? 実家の傍に、一晩1600円の有料駐車場はあるのですが、だぅせ駐めるんならスーパーとかコンビニとか飲み屋さんとかで多少の買い物をして駐車場代を浮かせたいんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

例えばあなたの土地にいつも空いているからと無断で2,3日勝手に駐車されたらどう思いますか?

ricanmuri
質問者

お礼

早速のご回答ありがたぅございます。 イエイエさうゆう意味では無くって公共の空き地とかそんな所を意味しておりまして、決して他人様の土地に無断で駐めやぅ等とは思っておりません。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.2

そんなものがあったらとっくに誰かが停めてますよ。 「だぅせ」「さうゆう」「駐めやぅ」と書いてるのを見たら真剣に質問してるようには思えないのですが、ジョークか何かですか?

ricanmuri
質問者

お礼

ご回答ありがたぅございます。 旧仮名遣いの癖が御座いまして、決して冗談やジョークではありません。 お気に障られたんならお許し下さいませ。