• ベストアンサー

シャワー10基のための給湯設備

noname#102385の回答

noname#102385
noname#102385
回答No.3

今日は cyoi-obakaです。 この場合、最大のネックは(4)です! 設備インフラの問題! オーナーの意向!  これがクリアー出来れば、後は設備の専門家に現地調査をして頂き、設計をしてもらう! です。 以上です。

hiro0985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (4)さえ整えば、工事はなんとかなるってことですね。 逆に、滅多にOKな不動産が見つからない可能性もあるってことですよね。。。若干、萎えますが、何とか気持ちを維持して、設備業者にあたってみます。 ありがとうございました。