• 締切済み

私の失敗のせい?

こんばんは。komo-moと申します。 私がよく訪れているサイトでBBSに書き込みをし一旦投稿しました。そのあと誰か投稿してないかと思い、うっかり「更新」ボタンを押したら二重投稿になってしまい、それだけならまだ良かったのですが、そのサイトの画像が見られなくなってしまいました。 それで悲しい思いをしていたのですが、同じサイトに書き込んでいる人が「突然画像が見られなくなってしまった」と書き込んでいたのです。これって私のせい? 私の動作環境は、WindowsSE、ヤフーBBです。 どうしたらいいんでしょうか?どうしたら直るのでしょうか?お分かりになる方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• izumokun
回答No.3

>うっかり「更新」ボタンを押したら二重投稿になってしまい  投稿の容量はたかが知れています。その程度で影響があるとは思えません。たとえば、誰かと誰かが同時に投稿するということはありえるわけで、実際はそれよりも多い数でサーバーにアクセスされることだってあるわけです。したがって、更新ボタンを押したことで、そのサイトが入っているサーバーがおかしくなるということはありえません。だから、何も心配する必要はありません。

komo-mo
質問者

お礼

izumokunさんありがとうございます。 本当に無知な私はエライことをしてしまったのではないかと思ってしまいました。よく考えてみるとそんなことないですよね? 画像が見られないのは残念ですが、そのうち見られるようになりますよね。 皆さんありがとうございました。

• fuyounor
回答No.2

よくあることです。 たまたまタイミングが合っただけです。きにしないでください。

komo-mo
質問者

お礼

fuyounorさんありがとうございます。 そうなんですか?私のせいじゃないんですか? そーかー、気にしなくても良かったんだ。 ありがとうございました。

• jerry2000
回答No.1

状況がよく分かりませんが、そのようなことで画像が見れなくなるということはありませんよ。 とりあえず、再起動してそれからもう一度見直してみてください。

komo-mo
質問者

お礼

jerry2000さん早速のご返事ありがとうございます。 私のせいじゃないのかもしれませんね。でもおかしくなったのは昨日のことで再起動もしましたし、今日新たに開いてみても昨日と同じ状況です。 HPの方がたまたまおかしくなったのと私が変なことをしたのが同じタイミングだったのかしら?