• ベストアンサー

男性の方に質問!!

YarukiNasioの回答

回答No.6

どんな言葉が書いてあってもうれしいのですが、 特につきあい始めて短い頃には、あなたが彼氏に してもらったことでうれしかったことを書いて あげると(特に相手何気なくしたことで) 参考になって、これからのおつきあいがスムーズに なっていいのでは、ないかと思います。  僕の場合もそういう経験がありましたので。 (ただし、やめてほしいことも書かれてましたけど。)  心がこもっていれば、大丈夫だと思うので、 あまり気負わず書いてください。

lily_flower
質問者

お礼

してもらって嬉しかったことかあ・・・・ 私もそういう手紙が彼氏から欲しい!!!(笑) 心がこもった手紙って良いですよね☆