• ベストアンサー

男性の方に質問!!

YarukiNasioの回答

回答No.6

 どんな言葉が書いてあってもうれしいのですが、 特につきあい始めて短い頃には、あなたが彼氏に してもらったことでうれしかったことを書いて あげると(特に相手何気なくしたことで) 参考になって、これからのおつきあいがスムーズに なっていいのでは、ないかと思います。  僕の場合もそういう経験がありましたので。 (ただし、やめてほしいことも書かれてましたけど。)  心がこもっていれば、大丈夫だと思うので、 あまり気負わず書いてください。

lily_flower
質問者

お礼

してもらって嬉しかったことかあ・・・・ 私もそういう手紙が彼氏から欲しい!!!(笑) 心がこもった手紙って良いですよね☆

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    彼氏とセックスをすると、いつも彼氏は一回でバテてしまいます 少し休憩したあと、私が2回目を要求をしても「まだ無理…」とそのまま寝てしまうこともあります 元々性欲があまりないのかとも思いましたが、週に2~3回は一人でしたりもしてるらしいので、それはないと思います 彼氏にどうしてすぐバテるか聞いてみたところ、「男の人は1回すれば満足なんだよ」といわれてしまいました 本当なんでしょうか?? また、男の人は1回セックスしたあとにすぐ2回目にいくというのは無理なんでしょうか? 初めての彼氏だし、こんなこと他の人にはきけなくて… ちなみに彼氏は23歳です ご回答よろしくお願いします

  • 男性の方に質問です。

    年上の人に片思いしているのですが、男の人から見て、 「嫌だな」「気持ち悪いな」「うざったいな」などと思う仕草や言葉、態度ってどんなものなんでしょうか。 相手が年上なので、あまり素直に接したりできなくて、 どんな風に接すれば悪い気持ちをさせないのかわからなくて、冷たくしてしまったりします。 好意がばれてしまうと、突き放されてしまいそうな気がして怖くて素直になれません。 もしよろしければ、ご回答願います。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男の人って自分から、会いたいとかって言わないんでしょうか? メールやラインでも彼女からの返事ぐらいしか返答しないですし、 おやすみ&おはようのラインは来るようですが、すごくそっけないようです。 かと言って会ってる時は、すっごくベタベタしてくるらしく、 甘えん坊だと言います。 彼氏の方が1つ年上 私の旦那は付き合ってる当時は毎日のように電話がかかってきて 毎日会ってました。 なので、こんな関係は全くわかんないです。 会ってない時も会ってる時もベタベタでしたので(;´・ω・) 相談された相手はお互い30代後半 (いい年して恋愛相談するなよって感じですがw) 彼女の方が友達です。 普通の男の人は会ってない時って彼女の事は考えてないのかな・・ 仕事が忙しかったら尚更そうかもしれないかもだけど、 私はいつも旦那の事想ってましたからw 仕事なんてそっちのけでw それに、少なくとも私がそうですが、相手にされないと、彼氏は私の事は どうでもいいのかなって思って、気持ちが冷めてしまうと思います。 男性の人ってそれを理解してるんでしょうか? 会ってる時だけ会う約束だけの連絡はなんだか都合のイイ人としか 思えないのは考え方がおかしいでしょうか? もちろんお互い信用してるから、連絡しない人達もいると思います。 でも、それってお互い自由人みたいで・・・ 1番が好きな人じゃなく自分のやりたい事なのかなって・・・ それか友達の彼氏はもう彼女の事好きじゃないのかなぁ 付き合い当初は連絡もマメだったみたいだし、でも、男の人って手に入ると とたんに連絡が少なくなりますよねw  安心感からでしょうか・・・ 男の人ってすごく難しいですね。 なので、男性の方の意見が聞きたく質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    今私の彼と喧嘩中です。どうにか仲直りをしたいのですが…。仲直りの際に、彼が喜ぶようなことをしてあげたいのです。そこで、女の子にどのようなことをしてもらったら男性はうれしいのか…。人それぞれだとは思いますが、意見をききたいです。お願いします。ちなみにいつもメールなので気持ちが伝わる手紙を書いてみました。それも渡すつもりです。

  • 女性の方に質問です

    僕は、21歳の大学生です。今、大学とは別に資格の学校に通っています。 そして、そこの事務の女性(たぶん25歳~27歳)に思いを寄せています。 今日、思い切って手紙を渡しました。彼氏がいるのかと思って、ずっと渡すのを迷っていたのですが、指輪をつけてなかったので・・・。手紙の内容は「よかったらアドレス教えてください」と書き、僕のアドレスを書いておきました。 そこで3つ質問があります。 ・カップルでも全員が指輪を付けてるとは思いませんが、仮に付けてたとします。職場では指輪を外したりするんですか?(事務では付けている職員もいました) ・もしメールが来たとして、直ぐに彼氏がいるのか聞くのはまずいですよね??どんな風に聞いたらいいんでしょうか?? ・年下の男が年上の女性に思いを伝えるとき、どんなことに気をつけるべきですか?? その他にも、アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    長文ですが、おつき合いください。お願いします! 私には、遠距離の彼氏がいます。 しかし・・・私は片思いなんです。 メールで私が彼に話しの流れでさらっと告白したんです。 私はつき合ってまでとは言ってはいなかったのですが、彼につき合おっかみたいに言われてつき合うことになりましたが・・・。 これが私にとって初めてのつきあいではなく、私の前の彼氏は、毎日のようにメールをくれたりしていたんです。(この彼氏は彼から私に告白してきました。) そんなこともあって私は彼(今の彼氏)からメールも電話もないことに不安になってしまい、私からメールしたりしていたのですが、私が2日連続でメールするととても迷惑そうなのです。絵文字もついていないし、返信もすごく遅いんです。1時間空くのが普通なくらいなんです。 私が彼に寂しくないかとメールしたとき、寂しいと言っていたので、彼のいる県へ行こうと思ったのですが、彼に拒否されてしまいました。 友達に相談したところ、とにかく好いてもらわないと駄目と言われたので、なんとかしないといけないと思っているのですが、連絡手段はメールだけで、私はどうすればいいのでしょうか。。。 メールの口調を変えてみたりしたりする方がいいのでしょうか? ちなみに私は、前の彼氏がすごく優しいことに気持ち悪くなってしまった(私はその人のことが余り好きではありませんでした。)経験があったので、あまり優しい口調ではなく、友達だった頃の口調のままなんです。少し男っぽいっていうか・・・さばさばしてると思います。絵文字はもちろん使いますが・・・。 私たちはつき合っていない頃、とても仲がよくて、毎日メールしたり、散歩したり、買い物いったりしていました。ほとんど彼からの誘いでした。もちろん私は誘いに乗っていましたが、遊び過ぎと親が入ってきて、私たちは離ればなれになってしまった過去があり、その日から遊ばなくなってしまいました。 複雑ですが、私がどうすればいいのか教えてください!お願いします!

  • 主に男性に質問!かわいいメールって?

    あたしには大学生でいっこ年上の好きなヒトがいます。そのヒトには彼女がいるんですけど、あたしはまだあきらめないことにしました! そこで質問!! 男のヒトってどんなメールをかわいいって思う? 絵文字がいっぱいのやつ?顔文字は?(・。・) ちなみに携帯のメールで、Docomoです☆ 女のこも彼にかわいいってゆわれたメールとかおしえてくれるとうれしいっ☆

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意がある女性からあなたがキニナルの!的なメールを貰って、それでものっからずに、やんわり断るときはどんな時ですか?またそんな女性に下記の様なちょっかいをだすのはどうしてですか?ちなみに彼からは、 1彼氏いるんですか?じゃなく、結婚はされないんですか?→またよければ会ってください。 2年齢を聞くかまをかけられた(ずばり当たってた、というか1からも年上と分かってた?) 3仕事上で数回しか携帯に連絡したことがない(彼からは2回くらいしかかかってきてない)のに同じ会社の携帯だからメールを送りますと言われた(何故わかったのか分からない、というより覚えてるもの?) という気になる行動があります。 うーん、どうなんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    少し早いですがバレンタインのことについて質問です。バレンタインに好きな人へ何かあげたいな、と思っていて、いくつかの質問をさせていただき参考にしようかと思っています。 1.もらうものは手作りがいいか、購入したものがいいか。 2.手紙を一緒に入れようと思うのですが、どんな言葉が嬉しいか。3.渡すときに言われたい言葉は何か。 4.渡されたときに「迷惑ですか?」と聞かれたらどう思うか。 好きな人へなのですが、片思いかつ照れ屋なので好きとは言えないと思うので日頃の感謝を込めて。という形でプレゼントしようと思っています。説明が後になってしまいましたが、片思いの年上の男性へです。