• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

bobo_0827の回答

  • bobo_0827
  • ベストアンサー率26% (83/317)
回答No.1

手書きのA4サイズの資料をパソコンに取り込むにはスキャナーが必要です。もし、お持ちでなければ購入する必要があります。 スキャナーはこちらを参照してください。 http://www.epson.jp/products/colorio/scanner/index.htm 400ページあるとありましたが1枚ずつとりこむタイプは手間がかかると思いますが今回一回だけのことであれば、値段との兼ね合いもありますのでそれでも良いでしょう。連続取り込みのものもあります。 更に取り込んだものは画像ファイルの形式になります。写真と同じです。これをUSBメモリーに取り込むには、USBメモリーを購入して(容量1Gのもので数千円)して取り込んだデータをドラッグ&コピーすればよいです。

関連するQ&A