• ベストアンサー

平凡で幸せなはずなんだけどな~(。・ω・。)

23歳 女です。 高卒で就職して早5年経ちました  その間『適応障害』を患ったり 父の闘病→死 何か色々ありました… 今は仕事にも慣れ 趣味や彼氏特に熱中している事はありません。でも欲しかった車を新しく買いました。 毎日平凡で平和なはずなのに 心は空っぽのまんまです。人にこの事について、話してみたら『贅沢な悩み』だと思われるかもしれません。空虚感と闘いながら皆毎日闘ってるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.2

そりゃ贅沢です。 死に直面して生きている人だっているのです。 そういうことを考えたら恥ずかしくなりませんか。 以上

その他の回答 (3)

• turbokai
回答No.4

闘うって、何と闘うのでしょうか。 自分も趣味はないし、恋人もいなくて熱中してることとか全くないですが、何かと闘ってるつもりはないですね。 ただ、目標があります。頑張らないといけないほどじゃないですが、今しかできないことです。 今しかできないことがあるはずです。それを探してみるのもいいかもしれません。

• kazefuku4
回答No.3

質問者さんは目的意識や達成感がないので空虚なのではないでしょうか。 何かに挑戦してみませんか? 難しい資格の勉強をするも良し、趣味に打ち込むも良し。 平凡で平和だと刺激がなくて物足りなくなるのでしょうね。

• kanburu
回答No.1

>23歳 女です。 試練はこれからです。