• 締切済み

ファイルをWEBに公開する

マイピクチャーの左側の帯に「ファイルをWEBに公開する」とありますが、意味が分かりません。何に使うのか教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

「ファイルとフォルダのタスク」にある「このフォルダをWebに公開する」を選ぶ http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0488.html これですか?

foever72jp
質問者

お礼

有難うございます。これを呼んで勉強します。