• ベストアンサー

更新をダウンロード中というのが表示されてPCが重くなります…

右下にある更新のアイコンをクリック、インストールして再起動後、「更新をダウンロード中」というのが表示されるようになりました。 何%というのが常に変化している状態で、PCが重くなります。 今は17%ぐらいで止まっています… 重いんでアイコンを消したいんですが、クリックしても何も起きません。アイコンを消す方法があったら教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

何の自動更新かわかりませんが、 ウィンドウズの自動更新(盾みたいなアイコン)なら マイコンピュータを右クリックしてプロパティを表示。 自動更新のタブを開いて自動更新を無効にすれば止まると思います。 そこに書いてある注意事項、代替手段を把握して実施してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自己解決しました、すいません…

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自己解決しました、すいません…