• 締切済み

自動更新について。

更新の準備が出来ました。と右下にアイコンが出て それをクリックしてインストールするのですが インストールした後またすぐに同じものが出てきます。 これはちゃんとインストールできていないということなのでしょうか? またそうだとしたらどうすればちゃんと出来るのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

問題のプログラムをダウンロードセンターから直接ダウンロードしてインストールしてみて下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

rittanryuki
質問者

補足

上記のサイトには問題のプログラムはありませんでした。 わざわざありがとうございました。

• foitec
回答No.1

このような質問は度々投げられているのでここで検索すれば回答は見つかるかと思います。 「自動更新」と入れるだけで同じような内容がいくらでも見つかりますよ。 何故ならご質問の内容では回答できないのです。 いった何の更新ですか?  例えば、セキュリティプログラム KB~~~のタイトルくらい書きましょうよ。

rittanryuki
質問者

お礼

MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム(KB927978) と入れて検索しましたら該当する質問がありました。 このたびはありがとうございました。

rittanryuki
質問者

補足

このカテゴリで「自動更新」と入れて一度検索をしてみたのですが 見落としがあるかもしれませが 求めている回答がなかったので質問させていただきました。 そうですね。 確かに質問では、アバウトすぎですね。 指摘されて気がつきました。次回から気をつけたいと思います。 更新は MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム(KB927978)となっております。 もし分かるようでしたら教えていただけると幸いです。