• 締切済み

自動更新について。

更新の準備が出来ました。と右下にアイコンが出て それをクリックしてインストールするのですが インストールした後またすぐに同じものが出てきます。 これはちゃんとインストールできていないということなのでしょうか? またそうだとしたらどうすればちゃんと出来るのでしょうか。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

問題のプログラムをダウンロードセンターから直接ダウンロードしてインストールしてみて下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

rittanryuki
質問者

補足

上記のサイトには問題のプログラムはありませんでした。 わざわざありがとうございました。

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

このような質問は度々投げられているのでここで検索すれば回答は見つかるかと思います。 「自動更新」と入れるだけで同じような内容がいくらでも見つかりますよ。 何故ならご質問の内容では回答できないのです。 いった何の更新ですか?  例えば、セキュリティプログラム KB~~~のタイトルくらい書きましょうよ。

rittanryuki
質問者

お礼

MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム(KB927978) と入れて検索しましたら該当する質問がありました。 このたびはありがとうございました。

rittanryuki
質問者

補足

このカテゴリで「自動更新」と入れて一度検索をしてみたのですが 見落としがあるかもしれませが 求めている回答がなかったので質問させていただきました。 そうですね。 確かに質問では、アバウトすぎですね。 指摘されて気がつきました。次回から気をつけたいと思います。 更新は MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム(KB927978)となっております。 もし分かるようでしたら教えていただけると幸いです。

関連するQ&A

  • 自動更新をインストールしないと駄目でしょうか?

    右下のアイコンに『更新の準備ができました』をクリックすると『00個の更新が見つかりました。』と表示されます。 今は61個と表示されていますが、前は50個でした。 いつの間にかインストールする数が増えていました。 自分のパソコンはスペックが低いんでむやみにインストールすると重くなると思うんでインストールしたくないんですが、 インストールしないとパソコンに害が及ぶ可能性があるんでしょうか? 教えて下さい。回答宜しくお願いします。

  • Windos 自動更新

    XP(SP2)使用しています。 画面右下にWindows 自動更新アイコンが現れバルーンで 「更新の準備が出来ましたこれらの更新をインストールするには、ここをクリックしてください。」と出ました。 自動でアップデートしてみると、「一部の更新をインストール出来ませんでした。」とメッセージが出てきます。 手動でアップデートしても同様のメッセージが出ます。 何度 更新しても同様のメッセージが出てくるため どうしていいか解りません。 どなたか ご指導お願い致します。

  • 自動更新が何度もされてしまうのですが…

    一昨日くらいから、ウインドウズの画面右下のバーに「自動更新」のマークが付き始め、「自動更新の準備ができました。これらの更新をインストールするにはここをクリックして下さい」と表示が出たので、更新をしたのですが、パソコンを再度立ち上げる度に自動更新のマークが右下に付いてしまいます。インストールが失敗しているのでしょうか?

  • 自動更新について

    自動更新が繰り返し行われます。 インストール完了まで正常に行われますが、 すぐに更新の準備ができましたと右下アイコンが表示されます。 何度行っても同じプログラムの更新が表示されます。 WinXPSP3用セキュリティ更新プログラム (BK952069) いろいろ調べましたが解決に至りません。 よろしくお願いします。 環境:XP3使用(XP2からバージョンアップ)

  • Windows 自動更新について

    XP使用でNIS2005を入れてます。 (SP2は入れておりません) 画面右下にWindows 自動更新アイコンが現れバルーンで 「更新の準備が出来ましたこれらの更新をインストールするには、ここをクリックしてください。」と出ました。 手動でアップデートしてみました。すると 選択した更新プログラムの合計: 1 項目, 0 KB, 0 分 インストール... 優先度の高い更新プログラム単独インストール: Windows XP Service Pack 2 ダウンロード サイズ: 0 KB, 0 分 合計: 1 項目, 0 KB, 0 分とはどう言う事なのでしょうか? 今もアイコン表示が出たままでどうしていいか解りません。 どなたかご指導お願い致します。

  • 自動更新について

    自動更新についてなんですが 現在は「自動:毎日 3:00」(元々の設定と思います。)にしてます。 今まで3:00にPCをONにしてないからか 時間帯に使用している時に「更新の準備ができました~」と 黄色のアイコンが出てきて それをクリックすると更新内容が確認できて それから各項目をダウンロード→インストールしているようです。 もしちょうど3:00にPCをONにしていたら 更新の内容の確認もできないまま 自動にインストールまで完了してしまうのでしょうか? その時間帯にPCを使用することはないのですが 更新内容の確認ができずいらないものまでインストールしてしまうと困ります。 (1)「更新を自動的にダウンロードするが、インストールは手動でする」 又は(2)「更新を通知するのみで、自動的なダウンロードまたはインストールを実行しない」に設定しようかなと思ってます。 (1)(2)場合でも黄色のアイコンが出てきて、そこをクリックすれば更新内容を確認できその後インストールできるのでしょうか? それともWindows Updateからするのでしょうか? そして、(1)と(2)ではどちらがいいでしょうか? 色々質問があってわかりにくくすみません。 ちなみに関係あるかわかりませんがService Pack3です。

  • 自動更新がインストールできません

    お世話になります。 パソコンを開くと、右下に「更新の準備ができました」と出るので、クリックしてインストールしようとするのですが、「更新できませんでした」という結果で終ってしまいます。 どうして、インストールできないのでしょうか? インストールするには、どうすればよいですか? ・XP用セキュリティ更新プログラムKB840987 ・インターネットエクスポーラ6SERVISEパック1用累 積的なセキュリティ更新プログラムKB834707 です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自動更新について

    WindowsXP SP2の修正プログラムの自動更新ですが「更新の準備が出来ました。これらの更新をインストールする場合はここをクリックしてください。」と黄色になるのでインストールをしています。 インストール後は「正しく更新されました」と表示されるのですが、ネットを始めるとすぐ(1~2分)で「更新の準備が出来ました。これらの更新をインストールする場合はここをクリックしてください。」となります。 修正プログラムは同じ番号です。 これは正しくインストールされていないんでしょうか。 解決方法を教えてくさだい。

  • windousXP SP3に更新したくないのですが、方法はありますか?

    今私のパソコンは、WindousXP SP2なのですが、 Windousの自動更新マークが画面右下にあらわれたので見てみると 「インストールの準備ができました」とのこと。 (盾のような黄色いマークです) どのプログラムかとクリックしたらSP3への更新プログラムでした。 私は、SP3にして不具合が出るのが怖いのでSP2のままでいたいのですが、 この右下の「更新の準備ができました」のアイコンが邪魔です。 しかし消したくても消せませんでしたし、 パソコンを切るときも、「インストールしてから終了しますか?」となり そのうち間違ってインストールしそうで怖いです。 SP3への更新を防ぐために、どうすれば良いでしょうか? ダウンロードまではされてるということでしょうから、 ダウンロードされたものを消せれば良いのかと思いますが良く分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • コンピューターの自動更新

    コンピューターの自動更新がエラーでできません。 インストールしてやってみようかと思ったんですがすぐインストールが終わったと思いきやエラーで更新されませんでした。 インストールが出来ないまま更新のアイコン?が右下にあるままです。 PCを使っていると重く感じるので誰か更新する方法を教えてください。