• ベストアンサー

win2000での自動更新

教えてください Win2000で「自動更新の準備が出来ました、クリックしてください」とか右下に吹き出しでたまに出ます それを出ないように設定するのはどうしたらいいのでしょうか? また、このOSの基本の使い方+ネットミーティングの使い方がわかるサイトはありませんか? よろしくお願いします

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

吹き出しをクリックして設定画面を出したら、手動で更新する設定に変更しましょう。 次回からでてこなくなります。

mojiji
質問者

お礼

そんな簡単な事だったのですね・・・ やってみます ありがとうございます