• ベストアンサー

ポケットステーションの操作方法

ポケットステーションが、手元にあります。 頂き物で、取扱い説明書がない為、困っている事があります。 ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m 内容) ポケットステーションの中に、前のゲームが残っていて、 新たにゲームを入れたいのですが、空きブロックが不足でメモリー出ません。 前のゲーム・・・クラッシュバンディグ3の『どこでもクラッシュくん』 上記のゲームの、削除の方法を、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

だいぶ前なので自信はないのですが。 メモリーカードと同じようにさして、管理画面から削除できると思います。 CD部分にメディアを何も入れずに、電源を入れてください。

mimi-ko
質問者

お礼

『出来た~~(〃∇〃)!!』と、思わず声を出してしまいました。 1週間も、悪戦苦闘していたもので・・・。 >CD部分にメディアを何も入れずに、電源を入れてください。 ココが、ポイントだったのですね。 有難うございます!! 助かりました。30ポイント差し上げたいくらいです(≧∇≦)