• ベストアンサー

パソコン工房の評判について

今回パソコン工房でBOTパソコンを買おうと思っているのですが、評判を調べてみると、頼んだ型番と違うものが組まれていた、修理に5週間もかかる、1日や1ヶ月でパソコンが壊れる、店の対応が悪い(店員の感じが悪い)などあまりいい噂をききません。 近くに実店舗があるのですが、店で注文したら部品の組間違いや修理に出すときも電話ではなく、直接持っていけばちゃんと対応してもらえるのでしょうか? パソコン工房について知っているもしくは利用したことがあるという方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

アルバイトのお兄ちゃんが組み立ているPCですから仕方ないと 思いますよ。修理は工房ではしません。またそのスキルもありません。 台湾の工場へ送り返しているだけです。 以前、ノートPCを購入して故障したら・・・新品を持ってきました。 良いのか悪いのか・・。

butamushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、ただのアルバイトが組み立てしているんですね・・・

その他の回答 (1)

• mtaka
回答No.2

ちょくちょく利用しています。 勤務先、近く 自宅、近くに有るので・・・ 確かに店員の対応は・・・ 人を馬鹿にした態度を取る人も居ます。 ですが、店長?とかの対応は色々と丁寧に教えていただけるので利用しています。

butamushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、やはり店員の態度が悪いというのは本当なんですね。 でも丁寧な方もいるんですね 参考になりました