• ベストアンサー

ワゴンRのリアシート

当方前々モデルMC22Sを所有していますが、前モデルであるMH22Sのスライド式リアシートが取り付け可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

きちんと確かめたわけではないのですがたぶん無理だと思います。リアシートをスライド式にするためにリヤサスペンションのショックアブソーバーの位置が後ろ側に変更されているからです。

frofro2009
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、無理のようですねあきらめます。