-PR-
解決済み

iモードのサイトを作るための参考になる本を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46793
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

初心者でもわかりやすいiモード対応HTMLのことが載っている本のオススメを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

理解できる/できないはおいといて、
内容が見やすいものとしては

完全対応i-mode タグ辞典
著・株式会社アンク
ISBN:4881359355
価格:\1,500

という書籍があります。

カラーで、タグごとに一部機種の表示イメージ等が掲載されていて、結構わかりやすいと思います。

参考まで
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

今から本屋に行って見てきます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 15:34:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

i-MODEコンテンツは初心者ということでしょうか?

ならば特に書籍じゃなくても
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/tag/index.html

を見ればほとんどわかると思いますよ。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

iモードコンテンツは初心者ということではありません、すいません説明がわかりにくかったですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 15:19:22


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

iモードのHTMLなどについて調べるんでしたら書籍などを
見るのがいいでしょうが、ただ作成するだけなら以下のアドレスにある
ツールのうち、使いやすいのを使えば簡単に作れると思いますよ。

作成などには興味が無いとしたら申し訳ありません。
今後、作る機会があった場合の参考と思っていただければ
幸いです。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

おいおい制作していくつもりなんで助かります、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 15:49:13