• ベストアンサー

PCを立ち上げる時の効果音について

サービスパック3をインストールしてからPCを立ち上げる時に流れる効果音が途切れます。何か解決方法は有りませんでしょうか?ご教授宜しくお願い致します。(立ち上げてしまってからは音楽等は普通に再生出来ます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marries
回答No.1

スタート>>設定>>コントロールパネルの (もしくは マイコンピュータ>>コントロールパネル) “サウンドとオーディオデバイス”のサウンドのタブのプログラムイベントから設定しなおせばどうでしょうか(windowsの起動) 知ってたことならスルーしてください

tosh45
質問者

お礼

やってみましたが直りませんでした。 どうも有り難うございました。