• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

全ての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されます

  • 質問No.4678596
  • 閲覧数62
  • ありがとう数83
  • 気になる数1
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

タイトルの通り、先程からGoogleで検索すると全ての検索結果に
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されてしまいます。
検索がスムーズに行かず、大変困っているのですが、解消方法や原因などはわかりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

Google側のトラブルでしょう。
そのうち直るでしょう。
気長にお待ち下さい。

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 0% (0/1)

少し前に、ネット上でも有名になった現象ですよ!
大丈夫です。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/1)

正式に発表があったようです。
マリッサ メイヤー ( 検索製品および利便性向上副社長)のコメント。
  • 回答No.4
ちょっとめずらしい現象ですね。
しかたがないので、goo を使っています。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も先ほどから急に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と全ての検索結果に出るようになってしまいました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

質問の答えでなくてすいません。
僕も今現在同じ状態です。
僕だけじゃないようなので少し安心しました。