• ベストアンサー

全てのサイトに、このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります、と表示される

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 急に、検索する全てのサイト (明らかに安全なものも含めて全て) に、 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」 という表示が出てしまうようになりました・・。 セキュリティーとか、 何もいじってないのですが、 どうしたら直るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google側のトラブルです。あなたのパソコンが壊れたわけではないのでご安心を。 明日にでも直ると思われます。

chuckey
質問者

お礼

俊敏な回答ありがとうございました! 今、そういえば質問欄に、 検索にGoogleを使っているという旨を 書き忘れたと気が付き、 補足しようとしていたところでした(^^) おっしゃる通り、 Googleで検索したところ、 こうなってしまうようでした。 直るのを待ちます! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• sanori
回答No.5

こんばんは。 私のところでもまったく同じ症状が出ています。 現在、同様の質問がいくつも投稿されていて、 VISTA のユーザーでも起こっているようです。 Yahoo!では問題が発生していません。 よって、Google側の問題と考えられますから、しばし待ちましょう。

• ZENO888
回答No.4

Google側のトラブルでしょう。 そのうち直るでしょう。 気長にお待ち下さい。 直るまで同様の質問が山ほど来そうだな・・・。

noname#108993
noname#108993
回答No.3

同じ質問がもう二件も寄せられています。 ということはあなたのパソコンだけではないはず。 現に僕のも同じ症状ですから。 サーバー側の問題だと思いますが・・・。

• sousakann
回答No.2

時間がたてば直ります グーグルのサーバー側のエラーです PCの問題ではありません。