• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

google検索ですべてのサイトに。

  • 質問No.4678621
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんばんは。質問をさせていただきます。

Googleをいつも検索で利用しているのですが、
さっきまで普通に使えていたのにもかかわらず、
検索するすべてのサイトに
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
と出るようになりました。
一部サイトでこの表示がでるのは調べてわかったのですが、
全サイトに出るということはこちら側になにか問題(ウイルス?)が
あるのでしょうか。

ご回答おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (190/409)

google側でなにかしら問題が起きているのでは
ないでしょうか
私のパソコンでもそう表示されますし
同じ質問が立て続けに上がっていますので。
お礼コメント
mayu-awk

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
しばらく様子をみてみます。
投稿日時:2009/02/01 00:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
私も先ほどから同じ状態で、質問しようかと思っていました。

ほかにも同じ方がいらっしゃいますね。
http://okwave.jp/qa4678626.html

私だけではないとわかったので、しばらく様子を見ようかと思っています。
お礼コメント
mayu-awk

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。皆さんそうだったのですね。
私もしばらく様子をみてみます。
投稿日時:2009/02/01 00:05