化粧品のキット(セット)について

このQ&Aのポイント
  • 化粧品のキット(セット)は、友人への誕生日プレゼントとして最適です。クリスマス時期には多くのブランドでメイクセットの発売がありますが、現在はあまり見かけません。30歳前後の方でも使いやすいものを探しており、予算は1万5千円までです。発売中もしくは近日中に発売されるものが希望です。
  • 化粧品のキット(セット)は、友人への誕生日プレゼントとしておすすめです。使い捨てできるものを贈りたいと思っており、クリスマス時期には多くのブランドでメイクセットが発売されましたが、現在は少ないようです。30歳前後の方でも使いやすく、予算は1万5千円までです。発売中もしくは近日中に発売されるものを探しています。
  • 化粧品のキット(セット)は、友人への誕生日プレゼントに最適です。クリスマス時期には多くのブランドでメイクセットが発売されましたが、現在はあまり見かけません。30歳前後の方でも使いやすいものを探しており、予算は1万5千円までです。発売中もしくは近日中に発売されるものをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

化粧品のキット(セット)について

友人に誕生日プレゼントを考えています。 使ってなくなるものをあげたいので、 化粧品のキット(セット)はどうかな、と思っています。 クリスマス時期にはいろいろなブランドで メイクセットの発売の話を聞きましたが、 今の時期はあまりないのでしょうか、 なかなかこれだというものが見つかりません。 30歳前後のひとがふだん遣いでもできるようなものがほしいです。 予算は1万5千円までと考えています。 お誕生日まであと1週間足らずなので、 2月半ば以降に発売になるものでは、ちょっと時期的に間に合いませんので、 できましたら発売中のもの、もしくは近日発売のものでお願いいたします。 使ってみてよかったというものでも、 使ったことはないけどよさそうだというものでも かまいません。 化粧品についてお詳しい方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

予算よりずっと安くなってしまいますが、 ランコムのトラベルキットとかいいかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/cosme-st/la-501615/ 或いはイヴ・サンローランのメイクパレットとか。 http://www.rakuten.co.jp/argo/635016/872699/872705/872722/#1205609 ただし、これらが店頭で手に入るかどうかは不明です。 或いは、メイクではないですが、ロクシタンなども良いかもしれません。 http://www.loccitane.co.jp/shop/ 以前、誕生日にシャワージェル・ボディクリーム・フレグランスのセットを貰って、 嬉しかったのを覚えています。 (組み合わせると1万2000円~5000円くらいになるのでちょうどいいかと) オンラインでは現在よさそうなセットは扱われてないようですが、 こちらはショップによってギフトセットなどが良く並んでいるので、 一度のぞいてみると良いかと思います。 ご参考になれば幸いです。

hrklovepop
質問者

お礼

アドバイスをいただきましてありがとうございます。 ランコムのトラベルキットを見てみました。 大きさも小さめですし、使いやすそうな色味がそろっていて、 誰にでも抵抗なく使えそうですね! 私がほしくなりました(^_^;) イヴ・サンローランの方も見てみました。 ご案内いただきましたページを開きましたら、 いろいろなパレットがあって、 店頭では見たことないものばかりで驚きました。 この中にも、喜んでもらえそうなものがいくつかありました。 店頭でなければ、ネットでなら手に入りそうですし、 教えていただいた中で決めようかと思います。 ロクシタンのサイトも見てみましたが、 プレゼントするお友だちが LUSHを愛用しているため、こちらについては ちょっと難しいかな・・・と思いました。 (LUSHは、他のお友だちがプレゼントをするのを知ってるので候補に入れてないんです・・・) せっかくアドバイスくださったのにごめんなさい(>_<) 大変参考になり、助かりました。 詳しく教えてくださって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 見た目がかわいい化粧品

    例えばアナスイの限定パレットや、 ジルスチュアートのミラーや新発売の化粧水ラインなど。 友達の誕生日プレゼントを探しています。 かわいさ重視です。 条件を書きます。何か思いつけば教えてください。 ☆アイテムは何でもいいです。 ☆限定でもいいのですが、 アナスイの限定パレットをあげようと思ってたら 売り切れちゃいました。 なので、限定品の場合は今手に入るものor これから発売されるものに限ります。 ☆ちなみにもう誕生日が来ちゃってるので、 10月中旬までに発売されるものでお願いします。 ☆関西(特に京阪神)で手に入るブランドに限ります。 よろしくお願いします。

  • ブランドもののお砂場セット・・・

    お世話になります。我が子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。そこで誕生日プレゼントにお砂場セットを買ってやりたいのですが、ブランドもののお砂場セットはあるのでしょうか。ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • キット

    こんにちは。 キットが大好きで(主にメイクよりスキンケアが主です)色々チェックしています。 百貨店ブランドではアユーラとHRをよく購入しています。 @コスメやisizeキレイで通販ブランドのトライアルキットもいくつか試しました。 気に入ったものは現品購入もしています。 今まで試したのはDHC・アテニア・オルビス・ファンケル・エバメール・MD?等です。 ポーチがたくさんたまって大変です。。。 今気になってるのはアジアチカやDRウィラードです。 で、みなさんのお薦めメーカーはありますか? 後、ここのキットを購入したら勧誘攻撃が大変だよーなんてのもあったら教えてください。 なお、クリスマスのキットは既にチェック済みなので今回はそれ以外のもののご回答をお願いいたします。

  • 化粧がうまくない彼女

    化粧がうまくない彼女 どうもはじめまして。 今回はよろしくお願いします。 実は彼女があまり化粧がうまくありません。 というかほとんどしていないような(汗) 私としてはわがままかもしれないけど外に出る時くらいはして欲しいなとおもってます。 ある日「化粧あまりしないんだね」というと「してるよ?ほら?」と目もとをみせられました。 正直してもしなくても変わらないくらいです。 「そこだけ?」と聞くと「ここだけ」だそうで・・・ 少し意識してもらおうとクリスマスに化粧品をプレゼントしようと思ったけど、もしかして化粧の仕方もイマイチわかってないのでは?と不安です。 ちなみに、男っぽいところも多いし、面倒なのかなと思いきや先日「他の子みたいにおしゃれじゃないしかわいくないし・・・」とぐちってたので気にはなってるようです(笑) 真面目でいい子なんだけど確かに地味でおとなしいです。 せっかく彼女が何とかしようと悩んでるし、これを機会におしゃれになってもらおうと思うのですが、どうすればいいでしょう?(ファッションはさておきまずはメイク、ヘアメイクをと思います) 何か良い方法はないか教えてください!

  • プレゼントになるキットカット

    キットカットが好きな女性の友人の誕生日に、何か特別なキットカットを送りたいんですがなかなかみつかりません。 コンビニで市販されているものだとつまらないし、通販で買える地方限定も何度か見たものでレア感がないかなぁと考えてしまいます。 エキゾチックシリーズのようなものがあったらしいんですがどうやらそれは期間が終わってしまっているようでした。 1000円前後でサイズが大きすぎずプレゼントにできて、ネットや関東周辺で買えるようなキットカットってないもんでしょうか? もしくはキットカットのようなものでも条件に合えばいいです。 何かご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • シミ・シワに効果のある化粧品

    来月は母の誕生日。 今年で49歳になる母に、化粧品のプレゼントをしたく投稿させていただきました。 母の悩みは、頬にあるシミ。そしてシワだそうです。 今は、「ヒフミド」というところの基礎化粧品を使っているようですが、どうもいまいちな様子。 他にも何かないかと、さがしている最中です。 誕生日に、プレゼントしようかなと思っているのですが、皆さんのお薦めは何でしょうか? もし、トライアルキットを試して良ければ続けてもらいたいので、お値段もそこまで高くないもので探しているのですが・・・ 何かアドバイスありましたら、お願いいたします。

  • プレゼントにオススメのヘアケアアイテム等

    友人の誕生日にプレゼントをしたいのですが、お知恵をお貸しください。 検討中のアイテムはシャンプー・コンディショナーです。 普段自分では買わないようなものをと思い、いろいろ調べているうちに、2つがキットになった物がいいなと思いました。(キットじゃなくても構いません) しかしどんなブランドから発売中(現在)か分からないので教えていただきたいです。 価格は合わせて3千円前後がいいのですが、みなさまのオススメ!またはコレ貰ったら嬉しいアイテムありませんでしょうか? 友人は26歳、女性、看護師です。 ※シャンプー類以外でも、コレは!と思うもの宜しくお願いします。

  • トーマス 木製レールセットについて

    1月で2歳になる男の子のママです。 もうすぐクリスマスとお誕生日がやってきます。 息子はトーマスが好きでトイ○ラスに行くと、デモンストレーションで置いてあるトーマスの木製レール「スモールレスキューセット」で夢中になって遊びます。 お誕生日もあるし、クリスマスと併せてこのセットを奮発するかプラレールの「トーマス ドキドキマウンテンセット」をクリスマスプレゼントにしてお誕生日は他の物にするか悩んでいます。 幼稚園くらいになると戦闘物に興味を持ってやはり木製レールでは遊ばなくなりますか? また、プラレールも好きなので後々のことを考えるとプラレールの方がいいのかなぁという気もするし。。。 実際にトーマスの木製レールセットをお持ちの方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • クリスマスデート割勘ってありますか?!

    クリスマスデート割勘ってありますか?! 4日前に彼氏ができました。 私の誕生日に半ば「誕生日空いてるな~」「じゃあご飯いく?」みたいなノリでご飯にいき、お店を予約してくれてるわけでもなく、プレゼントもなかったけど、告白してくれて、そんな嫌な感じじゃなかったのでOkしました。 その時はご馳走してくれました。 クリスマスも誘われなかったけど、「クリスマス空いてる?」って聞いて「じゃあ会おっか~」って会うことにしました。 お店は予約してくれてませんでした。 プレゼントもありませんでした。 割勘でした。 奢って頂けるのが当たり前だとは思っていませんが、人生で割勘が初めてで、遊ばれてるのかな?!って疑問に思いました。 稼ぎは少ない人です。 30半ば。 クリスマスにデートプランをメイクして欲しいと夢を見てはいけないのでしょうか…

  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。