• 締切済み

プレゼントにオススメのヘアケアアイテム等

友人の誕生日にプレゼントをしたいのですが、お知恵をお貸しください。 検討中のアイテムはシャンプー・コンディショナーです。 普段自分では買わないようなものをと思い、いろいろ調べているうちに、2つがキットになった物がいいなと思いました。(キットじゃなくても構いません) しかしどんなブランドから発売中(現在)か分からないので教えていただきたいです。 価格は合わせて3千円前後がいいのですが、みなさまのオススメ!またはコレ貰ったら嬉しいアイテムありませんでしょうか? 友人は26歳、女性、看護師です。 ※シャンプー類以外でも、コレは!と思うもの宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

ジョン マスターズ オーガニックの ヘアケアは評判が良いですね。 コンディショナーがアウトバス、 洗い流さなくても使えるくらい優しいのですよ。 何種類かありますが三千円あれば 足りますよ。人によるのか 私は値段のわりには あまり良いとは思わなかったのですが、 プレゼントされる相手の方の好みの問題ですね。 視覚的にはロクシタンとかBODY SHOP が可愛くて 良いとは思いますが。香りが強いので。 アロマキャンドルとか 何か癒されるものをあげたいですが。 個人的な趣味ですがアロマライトとか のセットは夜つけるとオレンジの光がきれいで 香りもほのかで良いと思います。

ash-rey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分はジョンマスターオーガニックの事を知らなかったのですが、ネットの評判など見てたら良さそうだなって思ったのでこちらに決めました!! ほんとに助かりました!感謝します!