• ベストアンサー

キップの買い方を間違ったようでして・・

sagitarioの回答

• sagitario
回答No.1

(1) 最終的に名古屋まで行かれるのでしたら、小田原まででなく、名古屋まで買った方がいいです。 (2) 自分はえきねっとの会員でないので、詳しい仕組みがわからないので回答できませんが、参考URLに載せた「えきねっとサポートセンター」に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://eki-net.okweb3.jp/EokpControl?&tid=10795&event=FE0006
hanahana28
質問者

お礼

名古屋まで買いました。 ありがとうございました。