• ベストアンサー

映画「裸足の1500マイル」について

こんばんわ。 裸足の1500マイルなんですが、本になっているのでしょうか?? 実際、映画はまだ見ていないのですが、とても気になっていて 本があるなら読みたいと思ってるんです。 教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

先日買って読みました. メディアファクトリーから文庫が出ています. 「裸足の1500マイル~RABBIT PROOF FENCE」590円(税別) ISBN4-8401-0705-X 表紙も帯も映画のシーンが使われていて,しおりには映画の割引券がついています.