• 締切済み

「平和大学」について教えてください

国連平和大学というのがありますが、普通の大学と同じように入試などがある機関なのでしょうか?

みんなの回答

noname#100196
noname#100196
回答No.1

UPEACE invites applications from women and men who have the equivalent of a four-year undergraduate degree (BA, BS) or similar from an accredited college or university. (http://www.upeace.org/admissions/) だそうなので、日本の院みたいな感じだと思います。