• ベストアンサー

ソウロングと言う曲を教えてください。

約20年ぐらい前によく聞いたのですが(洋楽)歌手の名前を忘れました。 波乗りをしている連中がよく聞いていました。 アイ、ジャスト、セイ、ソウロング~と言う歌詞です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

コロラド出身のロックグループ、FIREFALLが1978年に発表した「SO LONG」ですね。 余談ですが、ベースのマーク・アンデスは後に(「THESE DREAMS」で有名な)HEARTに加入しました。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2683946&cc=USD
wingnat
質問者

お礼

有り難うございました。やっと解りました。感謝します。