• 締切済み

誰の曲なのか知りたいです。

男性歌手で洋楽のラブソングのバラードでサビの部分が”When I looking your eyes I can feel we can be together、 foever~" だったと思います。私も数年前に聞いたので歌詞が全部合ってるのか定かではありません。kci&jojo 又はboysmenというような感じです。もしどなたかご存知の方でご親切な方どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• vividy
回答No.1

WHEN I LOOK INTO YOUR EYES かなあ? FIREHOUSE が歌ってます。 ロックのバラードって感じです!

hakkle
質問者

お礼

vividyさん、早速の回答どうもありがとう!!一度調べて確認してみます。