• ベストアンサー

ACCESS DENIEDの直し方?

インターネットなどのリンクを クリックすると、「ACCESS DENIED」 とでてしまいます。 これはどういう意味なのですか? これを直す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

アクセスが出来ませんでした(拒否されました)と言う事。 古いリンクなんかを叩くと、既に使われていなくて、この様な表示に成ります。 既に消されてしまっているリンクですから、直しようはありません。

ayuponn
質問者

お礼

わかりました。有難う御座いました。