• ベストアンサー

Access 2010について

【Access 2000】から【Access 2010】への移行を行いました。 移行は動作的には上手く行われた思います。 ただ、【Access 2000】で[登録]・[修正]・[削除]・[検索]等の[ボタン]を[メニューバー]として表示させていましたが 【Access 2010】へ移行すると[アドイン]のタブの中に入ってしまいました。 これを今まで通り[メニューバー]として[登録]・[修正]・[削除]・[検索]の[ボタン]のみを表示させたいと考えていますが 設定の方法がわかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

こちらで回答しましたが、なにか御不満でも? 【Access 2000】から【Access 2010】への移行について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270690037 「マルチポストが嫌われる理由~なぜマルチポストは問題か」 http://stakasaki.at.webry.info/200512/article_3.html

tube220701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不満は全然ありませんが、複数の回答が欲しかったので、こちらにも質問した次第です。 不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。