• 締切済み

オンラインゲームにエラー

オンラインゲームrohanにおいて 起動障害がおこり起動できない状況になっております いろいろ試してはしたのですが 改善されず rohanの運営にも問い合わせして いろいろ試しても改善されず ウイルスセキュリティzeroの御社にも報告とrohan運営にも言われて 報告します ファイヤーウオール等を解除するのですが改善されず

みんなの回答

• jein
回答No.1

勘違いされていますが、ここのサイトはソースネクストとは全く何の関連もありません。 ただの一般人同士で利用するための質問サイトです。 わからないことを近所の人に聞くぐらいの軽い気持ちで使う場所です。 もっと慎重にサポートページをお読みになってください。 間違いやすい表記をしている企業側にも問題はあるかとおもいますが。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html ソースネクストは不満があればたしか返金してもらえたはずなので 返金を申し出て別のセキュリティソフトを使うのも手かもしれませんね。