• ベストアンサー

たぶんAXNでやっていたアニメ

5~6年前だと思うのですが おそらくAXNでやっていたアニメの題名を教えてください たぶん夕方に放送していたダークエンジェルの次にやっていた番組だと記憶しています(4時~5時くらい) 2~3頭身のキャラのアニメです、アメリカ特有の単色のアニメです ニット帽を被ったキャラがいました 情報が少ないですがご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サウスパークかな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF
UMA001
質問者

お礼

これですっ! これってかなりの長寿番組なんですね 第15シーズンまで放送が決まってるとは・・・ すっきりしました ありがとうございました