• ベストアンサー

風呂で自慰をするのは次入る人に迷惑でしょうか?

俺は男ですが、たまに風呂で自慰をしています。 風呂場の床に出してるのですがシャワーで流しただけで精子は流されるでしょうか? 匂いは残りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

風呂の洗い場で自慰する男性は少なくないと思います きれいに洗い流して何も残らなければ心配ないのではないでしょうか 臭いが残ることも少ないと思います

その他の回答 (1)

• chosan55
回答No.2

50代の男性です。 心配なし!