-PR-
解決済み

液晶が割れちゃったんです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46719
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ノートPCを不注意で落として、ディスプレイの液晶にヒビがはいっています。
購入店に持ち込んだら、メーカーに修理依頼という形に
なるそうです。
仕事に使っているので、いつできあがるかわからないの
では困ります。
すぐに修理してもらえる方法はないですか。
メーカーは東芝。購入は12/9/3.私は大阪在住です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 大阪にお住まいと言うことならば、日本橋に東芝PCテクノセンタがあります。事前に電話してから持ち込めば、多少は早くなるかもしれません。
 参考までに、Librettoの電源が壊れたときには、持ち込んだ翌日には修理完了しました。
お礼コメント
noname#106145

ありがとうございました。
早速電話して持ち込みました。
1週間くらいかかるそうですが、いつになるかわからないと
言われた購入した電気店に持ち込むよりは数段早そうです。
ハードディスクに故障がないかも、その間に点検してくれるそうですし、すごく助かりました。
料金のことも、アドバイス通り、先に電話したおかげで
会社と相談できましたし、本当に助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-05 15:51:47
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ