• ベストアンサー

ミニカー

pwlの回答

• pwl
回答No.2

精密なミニカーといいましても、漠然すぎますニャ。 本屋さんで専門の雑誌等を立ち読みされてから選ぶのも 手ではないでしょうか?実在の有無を抜きにして、 1台の車種(ポルシェやミニ)何かでも、多種多様な 製品が発売されているのを見ると、面白いですよ♪ うひゃひゃ

Yusura
質問者

補足

回答ありがとうございます。遅くなってすみません、お二人とも。  精緻といっても。。。そうですね、ごめんなさい(^_^;A。  昨日おもちゃ屋さんに行って見てきたのですが、やっぱり大きいものほど精巧なんですよね、当然。ギミック(可動部分のことですよね?)だけでなく、細かい部分や塗装の色まで違うように見えます。  ほんとうにおもしろかったです。お金も置く場所もなくて、決めるまで一時間ぐらい悩みました!宝くじでも買おうかな~って気持ちです。←当たれ!  結局、衝動買いしちゃいました。父が乗っていたこともあるパジェロの同じ種類で、いろいろシールがぺたぺた貼ってあるやつ。来た見た買った!(オヤジギャグ~)って感じ(笑)。  今度は濃紺がわたし好みのフェアレディ2000GTR?を買うつもりです。  回答ありがとうございました。今はチョロQを走らせて喜んでます♪