pwlのプロフィール

@pwl pwl
ありがとう数27
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2001/10/09
  • ミニカー

     ミニカーで、精緻なものはありませんか?  がちゃがちゃに入っているミニカーをいくつか集めました。200円ではよい出来だと思いますが、もうちょっと詳しいものが欲しいです。  コレクターではないので、数万円もはだせません(^^;A。  条件は 1. 小さいおもちゃ(10cm程度) 2. ラインがきれいである程度頑丈(幼児はいませんが、子供っぽい大人がいますから^^) 3. 自分で塗装しなくてもよい 4. 実在しなくてもかまいませんが、フェラーリみたいな空を飛びそうな感じのはイヤ 5. 最大の条件は、がちゃがちゃよりは集めて楽しい  です。よろしくお願いします。  過去質問にあった「L.A.HobbyShop」さんなどは拝見しました。

  • リカちゃん人形の服どうやって作られているのですか?

    最近気になり出した事 リカちゃん人形やキューピーちゃん等コンパクトドールの服達はどのようにして 作られているのでしょうか。 私は小さい頃からリカちゃん人形の服を作ったり 小さな物を作るのが好きで 服飾専門学校にかよいましたが、コンパクトドールの服を製造されている会社の求人等は、見なかった様に思います。 今になって タカラのホームページを見たり調べたりしてみたものの、どこにも手がかりなく、もしかすると、専門の職人さんがいて、求人募集はされないのでしょうか?   またコンパクトドールやぬいぐるみの服を製造している会社は数少ないのでしょうか   ご存知な方 回答メール宜しくお願いします。

  • ペプシコーラのボトルキャップ

    ペプシのボトルキャップ(当たりくじ)でもらえる3-PCO のビックキャップが欲しいのですが、相場は幾らぐらいですか?また、どんなサイトで情報を知る事が出来るのでしょうか?教えて下さい。

  • 彼のキモチ

    私には付き合って半年になる彼がいます。付き合い始めから結婚しようねってお互い約束してました。   最近、彼となら一緒になっても大丈夫っていう自信も持て、お互いの親にも紹介し合って、もう、早く結婚したーい!!という気持ちでいっぱいです。彼も「早く一緒に暮らしたい」と言ってくれます。でも、「いつ頃かなぁ、結婚?」というと彼は「お金貯めろ」ともいうんです。(確かに私は引っ越したばかりでお金がない)「結婚しても働くし、お金は貯めれるよ」と言うんですが・・・多分私に経済観念を身に付けさせたいんだと思うんです。でも私もひとり暮らしも長いのでちゃんと解ってるし、お互いひとり暮らしなので、家賃とかひとつで済むと思うとそのほうが安く上がるのに・・・   彼は早く一緒になりたいのか、そうでないのかどっちでしょ?いろいろ聞いてもはぐらかされてるような気がします。どうすれば彼の本当のキモチ解るのか教えてください!!

  • 婦人警察官

    大学卒業後、地方公務員の婦人警察官になりたいと思っています。 私は今は大学1年です。今から何をすればいいですか?具体的に教えてください。 それと、体育の成績は昔からあまりよくなく、部活もやってなかったし、これといってできるスポーツもないです。 こんな私でも警察官になれるでしょうか? 大学も3流大学です。警察にコネもないです。それでも大丈夫ですか? あと、テレビの見すぎだと思うかもしれませんが、真剣に、警察官になったらゆくゆくは刑事になりたいと思っています。女で、こんな私でもなれますか? 教えてください。よろしくお願いします。