• ベストアンサー

売り注文が出せない

こんにちは 楽天証券のweb取引のことなのですが、 現在、3銘柄保有しています。 資産状況タブの保有商品一覧を クリックすると 3銘柄あるのですが、一つの銘柄だけ、「売り」ボタンがなく 売りの注文が出せない状況です。 ほかの2銘柄は「売り」「買い」のボタンがあります。 ちなみに、注文タブの売り注文からも、売る事ができなくなっています。 なぜこの株が売れないのかわかる方がいらっしゃいましたら よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastorius
回答No.1

楽天証券は使ってないから何とも言えませんが、既に指値注文を発注済ということはありませんか? なお、こういった問題は緊急性も特殊性も高いので、システム障害の可能性も念頭に置いて、こんなところで質問する前に速やかに楽天証券に直接電話をかけて確認すべきです。

ug0822
質問者

お礼

回答ありがとうございます 週のはじめに、逆指値で今週中で 注文ずみ をわすれていただけでした お騒がせしました。 ありがとうございました