• 締切済み

ホンダの純正フットライト

ホンダの純正フットライトを取り付けようと思っています。 そこでなのですがホンダの純正フットライトはいつ点灯しているのでしょうか? できれば詳しく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

ドアを開けると、足元の照明が点灯。 さらにスモールライトに連動し適度な明るさで優しく足元を照らすそうです http://www.honda.co.jp/ACCESS/stream/interior/footlight.html