• ベストアンサー

ロンハーの奇跡の一枚の企画で

オードリーの春日さんの写真を見たいのですが、放送を見逃したらもう見ることはできないのでしょうか? 何か手段はありませんか? よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6215bkger
回答No.1

写真だけでしたら、テレビ朝日の携帯サイトでダウンロードできます。 ただし、会員登録(有料)が必要です。

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo!の画像検索で、 「奇跡の1枚 春日」で検索したら あっさり出てきましたよ(^^)