• ベストアンサー

ロンハーの奇跡の一枚の企画で

オードリーの春日さんの写真を見たいのですが、放送を見逃したらもう見ることはできないのでしょうか? 何か手段はありませんか? よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.1

写真だけでしたら、テレビ朝日の携帯サイトでダウンロードできます。 ただし、会員登録(有料)が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo!の画像検索で、 「奇跡の1枚 春日」で検索したら あっさり出てきましたよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2/17放送の「ロンハー」で『結婚したい男』の第7位は?

    2/17放送の「ロンハー」で『女子高生が選ぶ結婚したい男』の第7位の芸人は誰だったでしょうか? 6位のアンタッチャブル山崎、8位の天津・木村、9位のオードリー春日、10位のジョイマン高木は知っているのですが。

  • オードリーの春日

    オードリーの春日にイラッ<`ヘ´>とくるのは私だけでしょうか?

  • ご存知でしたら、教えてください!!

    オードリー春日オードリーのドッキリで 若林が「ヤクザにつかまって示談金百万円今すぐ必要だ!!」といって、ドケチな春日の反応を見る というドッキリがあったのですが、youtubeで探しても見られません。 もし、無料で見られるURLをご存知でしたら教えていただきたいです・・・。 ちなみに、ニコニコ動画も見ることはできます。 ご回答お願いします!

  • オードリー春日さんと加藤茶さんについて

    こんばんは。いつもお世話になっています。以前番組で「空気が読めないオードリー春日さんでも、加藤茶さんが切れたら空気を読んで謝るかどうか」というドッキリを番組でやっていました。 私ははっきり言って番組とはいえ、こんな理不尽な事で、わざと気に触る振りをした加藤茶さんに怒られている春日さんに対してものすごくかわいそうな気持ちになりました。最後は土下座して加藤さんに謝罪していましたが・・・ でも、最後はきちんと謝って(設定上は)生放送なのに土下座までした春日さんに私は凄く好感を持てました。 皆様はどう思われましたか?ご回答お願いいたします。

  • 黄金伝説、節約生活

    オードリー春日が、買った食パンのミミを何と言ってたか、教えて下さい。

  • オードリーが出ているケンタッキーのCM

    最近、やっているオードリーが出ている ケンタッキーのCMで、偽者の春日も 混じってケンタッキーを食べていますが、 Aを食べているのがベッキーで、 Cを食べているのが、本物の春日と 思っていますが、Bのケンタッキーを 食べているのは、誰が春日の変装を しているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オードリー春日 オーラありますか?

    オードリーの春日はオーラありますか?男らしさも感じられます。 外見もそこそこ良いふうに思います。

  • 12月23日のロンドンハーツのランキングで

    番組を途中から見たので分からないのですが、スタジオに来ていた中にオードリーの春日がいたと思うのですが、【(女性芸能人323名が選んだ)抱かれたい芸人ランキング】で春日に入れた人はいたのでしょうか? 1票も入らなかった芸人が最後にあげられていた中に春日は入っていなかったのですが・・・。 見た方教えてください。

  • この写真…

    結構古いものなのですが、久しぶりに見たら オードリーの春日に似てる…と思ってしまいましたorz 髪型のせいでしょうか…でも顔も似てしまってるような… ちょっと(いやかなり)ショックです。 皆様どう思われますか???

  • オードリーの春日に惚れた人に質問します。

    オードリーの春日のことを好きになった方に質問です。春日の顔とボディーのどちらに魅力を感じましたか?もし7/3 なら「顔7割 体 3割」あるいは「7:3」「7対3」という風に答えてください。私は「1:9(顔:ボディー)」です。