• ベストアンサー

バーレーン戦のネット速報

スポーツナビでも試合速報しますが、現地サポーターが リポーターになって速報してくれていたサイトが過去あ りましたが、ご存じの方いらっしゃいますか? J-NET大速報! サッカー日本代表を応援するホームページの速報 http://www.nippon12.com/nippon.html でしょうか? だとしたら 衰退がひどくガッカリなのですが? スポーツナビくらいの内容のあるサイトはありませんでし ょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the_corrs
回答No.1

http://www.justin.tv/silvar22 こちらへどうぞ!