• ベストアンサー

「通行人インタビュー」実は番組スタッフ

スタッフを出演させた理由について「収録予定時間内 にインタビュー相手を確保できなかったため」と説明 したといいますが、山奥の人がいないところでインタ ビューしていた訳でもないでしょうし、インタビュー といったらたいてい歩行者が多いところで行いますよ ね。 この理由も嘘じゃないですか?

• nik670
  • お礼率65% (300/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インタビューは、たまたま通りかかった人にする事もあるし、 前もって決められた人に「通行人」としてする事もあります。 後者の方では、スタッフが参加する事もあります。 前者ではTVに確実に出るかどうかはわかりませんが、 後者ではギャラも発生し、TVに出ることを前提として行います。 両方経験アリです。

その他の回答 (2)

回答No.3

人がいても、相手をしてくれるとは限らない、ということでは。自分ならたぶん無視して通り過ぎるし。

• tarou1208
回答No.1

(番組的に面白いコメントをしてくれる)インタビュー相手を確保できなかった ということでしょう。 なんにせよ苦しい言い訳ですね。