• ベストアンサー

WMP再生中電話が掛かると切れる

WMPでラジオのストリーミング放送をよく聞いています。最近気づいたのですが 再生中にアナログ電話の着信があると切れてしまいます。 回線はADSL回線です。 お分かりになられる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

電話線が電柱から家に入ってきてますよね? ココに怪しい箱がある筈です(無かったら知りません(笑)) ネット時に電話がかかってきて切断されるのならば、 この中の保安器(6PT)の不具合ですね。たぶん。 NTTに電話して交換すると治ります。たぶん。 ちなみに、有償です。価格は解りません。ごめんなさい。