• ベストアンサー

べおだうんろだが使えません

べおだうんろだについてなんですが、今週の月曜まで使えていました。 しかし今朝、使用してみるとダウンロードが始まりません;; システムエラー システムエラーが発生しました。 リモートサーバーがエラーを返しました:(403) 使用不可能 と出てしまいます。 これは何が原因なのでしょうか、わかる方ご指南宜しくお願いします。

• bernn
  • お礼率26% (16/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxsuzuxx
回答No.1

制作者のサイトに書いてあるようですよ。 http://vdlsoft.web.fc2.com/ Veoh側でシステム変更があったようですね。

bernn
質問者

お礼

べおだうんろだが使えなくなったみたいですね;; 教えてくれて有難うです!