• ベストアンサー

ウェブ検索時に支障が???

YAHOOで検索をしようとすると キーボード入力が うまくいきません 1字入力が長~い フリーズに近い状態です。もうイライラしてしまうくらい 入力に時間が かかるのは どうしてでしょう???  何かのウイルスに とりつかれたのでしょうか?  OK WEVEの質問内容入力は 別に支障なし キーボードの電池は 新しくしたしー numlkは 解除してあるしー どうしてって感じで???  いつもYAHOO検索をする時にチョー困ってます。 何が原因でしょうか? 誰か 知っている方 教えて下さい m(_ _)mよろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じ症状にはなったことがないので参考までに。 リンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350 あと、ツールバーを入れていたら削除。 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にしてみる。 それで駄目なら設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

kacyu-n
質問者

お礼

violet430さん 回答m(_ _)mありがとうございます。 とても参考になりました。リンクを参考にしてみますネ

その他の回答 (1)

noname#78142
noname#78142
回答No.2

> ウイルスに とりつかれたのでしょうか まず、ウイルス定義ファイルを更新して、ウイルス検査してください。 ご利用の基本ソフト名とその版 (XP SP 3 など)、ブラウザ名とその版 (IE 6 SP 3 など)、日本語入力ソフト名とその版 (XP 標準を使用など) を書くと、適切な回答がつきやすいかもしれません。 また、Google、goo、エキサイト、infoseek など、他の検索サイトではどうなのか、ID やパスワードのような一行入力欄と、複数行入力欄で違いがあるのかなど、症状のある場合とない場合の違いを詳細に書くと、適切な回答がつきやすいかもしれません。

kacyu-n
質問者

お礼

U3jnmSxGvTさん 回答m(_ _)mありがとうございます。 とても参考になりました。いろX2 試してみますネ