• 締切済み

以前の確定申告の方法について

住宅購入を検討しており、ローン審査を受けたいと思っています。ところが、3年分の所得証明が必要という事をきき困っております。夫の職業が安定しておらず(日雇いのようなもの)18年度19年度の確定申告をしていないため、所得証明を取ることが出来ません。給料明細も残っておらず何とか申告をしたいのですが、このような場合は申告の方法としてどうすればよいのでしょうか。私も仕事は持っておりますが会社の方で処理しているため所得証明を取るのは可能です。夫については昨年分の所得は給料明細が残っていたため申告を行い税金も確定しております。夫の場合、給料は現金支給ですが社会保険、厚生年金、その他の税金は引かれておらず単純に日給月給で支給されております。アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• 02jp
回答No.1

よくある事です。 税務署に修正申告します。 

asuka1015
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。税務署へ申告に行ってみます。