• ベストアンサー

GW-US54GXSのブルースクリーン

xlink kaiをしようと買ったGW-US54GXSですが、 アクセスポイントもしたいなと思いアクセスポイントに設定し、 iPod touchに接続しようとしたら、 突然ブルースクリーンが出て、何らかのカウントがされ、 その後変化がないので、やむなく強制終了しました。 それ以外の周辺機器が原因何処かに書いてあったので、 ワイヤレスマウスをはずして、挑戦。 失敗しました。(意味無いかも・・・ 何か解決策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

モードは? 「GW-US54GXSをアクセスポイントモードで設定しましたが、無線機器はUS54GXSを認識して接続できているのにインターネットに接続ができません」 Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか?

参考URL:
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=523183&event=FE0006
fintown
質問者

お礼

ウイルスバスターをやっていたので、 終了してやってみると、できました。ありがとうございます。 しかし、ブラウザを開いた瞬間にまたなってしましましたが…