• ベストアンサー

上戸彩さんはなぜショートヘアが似合う?

今、ショートヘアが似合う人似合わない人を研究中です。上戸彩さんはとてもショートヘアが似合うと思うのですがどなたか理由とかご意見いただければ嬉しいです。私は、骨格とか顔が小さいとかゆう理由だと思います。

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

小顔で、とても印象的な強い目力を持ってますからね。 そういう女性はショートカットが似合うんですよね。 ボーイッシュになり過ぎない。柔らかさも表情に持っていますから☆

tokmei
質問者

お礼

小顔と目力ですね!ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

顔が小さいのでしょう。

tokmei
質問者

お礼

顔が小さいとショートヘアが似合うんですよね。ご回答ありがとうございました。