• 締切済み

中古オメガやブライトリングを買うとき。

中古の時計を買う方対象ですが、中古のオメガやブライトリングを買う時に、箱や保証書の有る無しで、購入するか辞めるか考えますか? また、箱や保証書はブランド腕時計を買う場合に重要視しますか?

noname#77644
noname#77644

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どちらかと言うと箱はどうでも良いです ただ正規品の場合ですと、箱から袋からリボンまで取っておく人ですけどね 保証書はないと後々困りますし 例え保証切れでもどこで購入したかがわかりませんから