• ベストアンサー

yahooのチャット

a-ziの回答

• a-zi
回答No.1

MacintoshでNetscape6をご利用の場合、 Javaの仕様の関係上、現在Yahoo! チャットはご利用 いただけません。 と説明されていますが、ブラウザーは大丈夫ですか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-02.html
watashihaotoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 諦めてあれ以来 まったくパソコンをいじってませんでした。ブラウザーはIE です。