• 締切済み
  • 困ってます

エディタ コマンド トラブル 失敗 エラー パソコン テキスト クリック URL リンク

ある時から、テキストエディタに記載しているURLをクリックすると“このコマンドの実行に失敗しました”とダイアログボックスが表示されリンクできなくなりました。URLをコピーしてアドレス欄に入力すると問題なくリンク先に移動できます。どうしたら、正常にリンクできるようになるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

とりあえず使用しているテキストエディタのプログラム名を書きましょう。

質問者からの補足

失礼しましたm(_ _)m EmEditor(フリー)版です。