• ベストアンサー

「ゼロゼロ ワンダフル」国際電話のCM

10年ほど前、国際電話のCMで、韓国の女性がソウルの街角で「ゼロゼロ ワンダフル」と言うのがありましたが、あの女優さんは誰なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

キム・ヒジョンさんでしょうか? http://seinenkai.org/annyong/heejon.htm

参考URL:
http://seinenkai.org/annyong/heejon.htm
kujiraneko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 疑問が晴れました。 ほかにもページがあるか調べてみようかと思います。